てぃーだブログ › 沖縄 牧志 cafe HAPPY BOX › こんばんは!

2010年03月03日

こんばんは!

今日は
なんかずっと暑いですねぇー(--;)
まだ3月なのに、、、

今日はトイレを少し改装しました!\(^^)/

まだ色は塗ってませんが
(-。-)y-~

早く完成させなきゃ!!


あっ!昨日はあの あの
あのサキ〇君が来てたました!
昨日もずっと喋ってました!(笑)

盛り上げてくれてありがたいです(笑)\(^o^)/

感謝だにゃ〜



Posted by HAPPY BOX at 20:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。