てぃーだブログ › 沖縄 牧志 cafe HAPPY BOX

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年04月30日

くもりだね

くもりだね!
今日はくもりだね
┐('〜`;)┌

早く天気になって欲しいなー!!ヽ('ー'#)/

せっかくのゴールデンウィークなのに〜!!!


突然ですが!
今日のオススメです!

今日は
ハンバーグドリア \600
トマトバジルスープ
\500
です!(o^-')b
  


Posted by HAPPY BOX at 14:24Comments(0)

2010年04月28日

本日のオススメ!


今日も寒いですねぇ
(・ω・;)(;・ω・)

暑くなったり
寒くなったり
ラジバ、、、、(苦笑)またサムくなった
(ΘoΘ;)

気を取り直して、
今日のオススメです!

チキンのオニオンスープパスタ! \600

有機栽培珈琲 \350
です!
コーヒーやパスタで体を温めて下さい(o^-')b  


Posted by HAPPY BOX at 13:01Comments(0)

2010年04月27日

こんにちわ!

今日は朝からずっと雨ですねぇー(*_*)

晴れないかなぁー

ちょっと寒いので、
体が温まる物!

って事で、
今日もおそばだします!(o^-')b
飲んだ後に沖縄そばはどうですか?

普通と違うちょっとオリジナルなカフェそばですo(^o^)o
  


Posted by HAPPY BOX at 18:17Comments(0)

2010年04月26日

アタラシイ!

今日は、太陽 出たり曇ったり、 少し風も強いですねぇー┐('〜`;)┌
こんな日はゆっくり本でも読んで珈琲タイム!!
新しく本見つけてきました! 沖縄の詩写真集です! なんとなく和む!~ヽ('ー`)ノ~ (笑)

プラ〜ス!
今日のオススメは、
沖縄そば!!
& 和風パスタ!
まぁ〜パスタの麺は沖縄そば使うから焼そばか!(笑)
(*^_^*)


  


Posted by HAPPY BOX at 14:18Comments(1)

2010年04月23日

ぶくぶくぶくぶく!

ぶくぶく
ぶくぶく
最近、 ぶくぶくしてきました(>_<)
働く以外 運動してないからなー┐('〜`;)┌

って事で、
今日のオススメです!!
野菜たっぷり
トマトパスタ! \600

ミックス豆の
ミルクスープ! \400
です!
少しヘルシーな感じにしてみました!(^-^)v

気分はダイエットです!(o^-')b
  


Posted by HAPPY BOX at 14:46Comments(0)

2010年04月21日

おやすみ

今日はお店 お休みです!
明日からまた頑張りますo(^o^)o

今日 落書きがてら描きました!
看板を書き換える予定なのでどんなのにしょーか悩んでる今日このごろです(*^_^*)
  


Posted by HAPPY BOX at 16:09Comments(0)

2010年04月20日

暑い! 熱い!

今日は熱い!
太陽サンサンです!
o(^o^)o
多分、ロ〜ルケ〜キ作ったからかな!(笑)
(^ヘ^)v (笑)

今日から
本日のオススメメニューなどをやってみようと思います!
ちなみに今日は、
◎トマトとチキンのクリームリゾット!!

◎アイガモ山葵ピザ!
です!(o^-')b
良かったら食べに来てくだせいっ!!

なんとなくお店の写真載せてみました!
  


Posted by HAPPY BOX at 15:14Comments(0)

2010年04月19日

写真!

今日は二回目です!!カットしました!なので、ロ〜ルケ〜キの写真も載せてみました!(o^-')b
  


Posted by HAPPY BOX at 20:44Comments(0)

2010年04月19日

◎◎ロ~ルケ~キ◎◎

おこんばんわ!o(^o^)o
今日は暑い!
曇ってるのに暑い(=_=)
雨 降るんだろーなー↓
って事で、太陽のロ〜ルケ〜キ第二弾ッ!!!
オレンジのロ〜ルロ〜ルケ〜キ!
オレンジのジャムを作って、生地を焼いて、
生クリ〜ムと一緒にまきました!
<(`^´)>エッヘン
甘酸っぱい感じが最高だね(o^-')b

  


Posted by HAPPY BOX at 18:31Comments(0)

2010年04月17日

女子会!! 男子会!

どーも!!
こんにちわ!
今日は天気が 、 めっちゃ良いです!o(^o^)o


来月からちゅら+で、
飲み放題プランをヤリマス!(^-^)v

食事、も6品付きます! o(^o^)o
やった\(^O^)人(^O^)/
よろしくお願いします!
  


Posted by HAPPY BOX at 12:56Comments(0)

2010年04月16日

やっと復活!

携帯 やっと復活しました! なんか、ログイン出来なくて…
大変だったー┐('〜`;)
でも今日からまた更新できます(^-^)v

またよろしくお願いします!!!  


Posted by HAPPY BOX at 17:36Comments(0)

2010年04月09日

マンゴーチーズケーキ

ケーキ作りますたっ!!

マンゴーチーズ!
しか〜も!
ロールケーキ!(*^^*)

雨続き なので、
お店の中だけでも太陽を!と思って、夏をイメージしたマンゴーのロールケーキなのだぁー!
\(^^)/

ちゅらプラスのクーポンでも食べれます!(^-^)
良かったら食べ来てくださーい\(^o^)/  


Posted by HAPPY BOX at 11:25Comments(0)

2010年04月07日

水曜日

今日はお休みにします!

久しぶりの休日なので、ゆっくりしょーかと思います!

明日は元気に営業します!\(^^)/

今日、ご来店予定だったお客様申し訳ないです
m(__)m

  


Posted by HAPPY BOX at 19:05Comments(0)

2010年04月06日

なにケーキがいいかなぁー?

今日は雨。
昨日は太陽出たのになぁ〜(+_+)

今日はケーキでも作ろうかな!!

そうだっ!
チーズケーキにしよう!
マンゴーとか使ったら夏っぽいし太陽出るかも!(笑)

今日もテンションあげて頑張ろう!(^-^)/

  


Posted by HAPPY BOX at 13:21Comments(2)

2010年04月05日

太陽がいっぱい!

今日は久しぶりに太陽見ました!!
昼前までは曇ってたけど太陽でました!
\(^o^)/
バイクでの買い出しが気持ちかったぁー\(^^)/

やっぱり天気がいいですね!
なんか頑張ろうって気になりました!!

よーし、
coffeeでも淹れてみよっ!  


Posted by HAPPY BOX at 17:37Comments(2)

2010年04月04日

雨降り

今日は雨が
ず〜っと ず〜っと降ってますねぇ。(*_*)

やまないのかなー。
太陽が見たい!!

昨日はお店で、朝まで飲んだくれでした!(+_+)

地元に帰る友達がいて、
その送別会第一回です!

あと10回はやりたいですね!(笑)

旅行したりでしか遊べなくなりますが、ずっと連絡とっていきたい人達です!(^-^)v

第2回 第3回とひたすら飲みましょう!\(^^)/

僕はお酒ひかえてますが
(笑)(--;)
この時は解禁で(笑)  


Posted by HAPPY BOX at 17:52Comments(0)

2010年03月31日

開けちゃいました!

今日も晴れたり曇ったり、変な天気ですねー
(´Д`)

なんだかなぁ〜な天気です。

でも でも でもでも
お店開けちゃいました!
\(^o^)/
パチパチ パチパチ!!

奇数週の水曜日は休みにしょうかと思いましたが開けちゃいました!
\(^o^)/
今日も1日皆さん頑張りましょう!

  


Posted by HAPPY BOX at 17:15Comments(0)

2010年03月30日

今日も元気に!

今日も
元気に営業中です!
\(^o^)/

今日は曇ったり 太陽出たり、変な天気ですねー
^_^;

風邪ひかない様に気をつけて皆さん頑張りましょう!  


Posted by HAPPY BOX at 17:37Comments(0)

2010年03月30日

今日は早じまい

今日は早めにお店閉めました!

なんかゆっくりだったなー(+_+)

月曜日にしては珍しかったー

明日も頑張ろう!


皆さんもお疲れさまでした  


Posted by HAPPY BOX at 01:21Comments(0)

2010年03月29日

電話予約で沖縄料理!

皆さん
こんにちは!!\(^^)/

カフェハッピーボックスで沖縄料理を出す事にしました!
ちょっとオリジナルな沖縄料理です!(^-^)
あれが食べたい
これが食べたい
出来るかぎりお応えします!!p(^^)q

出来れば一時間前くらいに連絡してくれるとありがたいです(^o^)

価格は¥500〜です!

  


Posted by HAPPY BOX at 13:45Comments(3)